明日から、同棲します。

初めての同棲生活を綴っています。

心変わり=後悔??

今朝は、
彼がこんなことを言い始めました。

「会社の人にさ、お互い心変わりしないように、早めに結婚式とか入籍した方がいいって、やたら言われるんだよ。11月なんて言わず、7月くらいにしない?」

前からちょいちょい言われていましたが、今朝はさすがに気になってしまって。

それおかしくない?と。

心変わりするかもしれないから、
しないうちにちゃっちゃと済ませちゃえーって、
しちゃったもん勝ち!みたいな感じ…。

確かに、本当にしてもいいのかなー?と悩んでしまってるあたり、先延ばしにすればするほど、心変わり…というか、考え直すような可能性が高くなるわけですが、

後でそうやって後悔しないためにも、先延ばしにしてるわけで。

でもこういう答えのない問題は、
どれだけ先延ばしにしても答えの出ないものかもしれません…。

悩。


mio