明日から、同棲します。

初めての同棲生活を綴っています。

幸せな結婚

昨晩は前職の同期と銀座でごはん。
タメですが、1年半くらい彼氏がいなくて、いま気になる人がいるそうです。同じ業界業種で休みも同じ。しかも結構優秀で稼いでるらしい。けどこないだ初めてデートしたら、夜のホテルも予約済みだったという。
なんとなく遊ばれてるんじゃないかなぁと心配になります。でも彼女の中では、彼に想いを伝える決意が固まりかけていて、なんだかなぁ。

恋の行方は10人10色で、こうだとうまくいかないとかないので、大体誰だって人生初めてだから、経験則だってたかが知れてるもので、やめた方がいいとか、別れた方がいいとか、マイナスなアドバイスをするのはなかなか勇気がいりますよね。。

ひとまず彼女のことは、毎日会う仲でもなく微細な気持ちまで理解していないので、温かく見守ろうと思っています。
幸せになってほしいなぁ。

mio