明日から、同棲します。

初めての同棲生活を綴っています。

モノの偉大さに気づく日曜日

昨晩はまた涙が止まらなくて、朝起きたらいつもの二重が一重…。親に依存して生きすぎてたみたいです。親の愛情深さが、愛おしくて、失う怖さ。私がいない間に病気になってしまったらどうしようとか、死んでしまったらどうしようとか。まだそうなったわけでもないのに、私が家を出たというだけでどうしてこんなに不安になるんでしょうか。これが26年間も実家に甘えたツケでしょうか!もーやだ。

今朝、荷物を片付けました。彼の部屋に、私のテーブルを設置して、本を並べたら不思議と心が落ち着きました。本や自分の好きなものは、あるだけで私を癒してくれていたなんて、いままで気づかなかった。

椅子がないので、これから買いに行ってきます〜