明日から、同棲します。

初めての同棲生活を綴っています。

本と緑に囲まれて一安心。「わたしの部屋」。

さてさて、休日はブログもはかどるものです。

私の中でブログ更新は開運!としましたので(なんだそのマイルール)、

どんどん更新しますよ〜お付き合いくださいませ。

 

今回は

今週のお題「わたしの部屋」

に乗っかって、

 

同棲を始めた、とは言っても、

彼の一人暮らしの部屋に転がりこんだ形となった

この狭い狭い部屋の一角にようやっと作りあげた私のスペース……!

をお見せします〜

汚いですが。。

 

f:id:mh2016feb:20160221110928j:plain

 

好きなものに囲まれると、安心します。

本当は一部屋分くらいほしいものだけど、

しばらくはここだけで我慢です。

本棚とか、本当は欲しい。

植物も本当はもっと欲しい。

植物の緑が大好きなのです

癒されます。

植物を育てていると、新しい葉がいくつも誕生しますが、

先日少しいびつな形の葉が出ていて、

シワのようなものができていたので、

それを少し直そうとしたら、

ぺきっと割れてしまいました。。

罪悪感、一人でごめんねごめんねと言ってました。

植物の生命力なめんな、と彼は彼で怒ってるかもしれませんが(笑)

 

大きな観葉植物は、

もう少し広いところに無事引っ越す運びになったら、

購入(もしくは実家から持ってくる)しようかと思っています〜!

楽しみ楽しみ。

 

さて、今日は読まなくてはいけない本がたくさんある〜!!

しばらく集中します!

 

mio