明日から、同棲します。

初めての同棲生活を綴っています。

色んな人がいる

おはようございます。
今日はやることが盛りだくさん。
キャパシティが欲しいです。頭の容量…月々の支払いで5ギガとか増やせればいいのに。
夜は会社のパーティーがありそのお手伝いもあるので、1日が長いぞ〜!

結婚への道、昨夜読み終えました。
読み終えたいま、結婚観変わってる気がします。いわゆる、一般的な、ゼクシィ的な「結婚」じゃなくて、2人で生きていく、ってことなんだなぁと。インタビューされる人の中には、婚約届け出した日に初めて奥さんと2人になった、なんて人もいたくらい(森三中の大島さんと結婚された鈴木おさむさん)。結婚=ラブラブいちゃいちゃロマンチック、だけじゃないんだなって。それはそれでものすごく人間らしくて、素敵でした。鈴木おさむさん、「美幸」という本を書かれているらしいので読んでみたいなぁと思いました。

ところで昨日は、特に大きな失敗があったわけでもないのに自信を喪失して自分が嫌になる日でした。なんでか原因がわからないことって、ありますよね…。腕時計がいつもと違ったからかなとか、そのくらいしか思い当たりがない(笑)それとか昨晩寝る前に緑茶を飲んでしまったのに、すごくよく眠れたんですが、原因がわからない。湯たんぽかかえてもこもこの上着被ってたからかなぁ。でもそういう日他にもあるのに。いいことがあればそれを繰り返したいし、悪いことがあればもう二度とないようにしたい。なのに原因がわからないとそうもできない!
う〜ん、もやもやします。

mio